雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ■主な業務:税理士事務所で補助金提案・申請の顧客対応サポートを中心に行います。*お客様(法人)へのヒアリングを通じて、補助金・助成金の 申請書類を整理・作成*顧客担当と連携し、申請に必要な情報をお客様から収集*補助金の要件を満たしているかのチェック・簡単なアドバイス変更範囲:会社の定める業務■歓迎:お客様と円滑にコミュニケーションを取れる方 情報を整理し、分かりやすくまとめるのが得意な方 |
勤務地 | 東京都港区三田1−3−35 三田SUNビル3階 |
賃金 | 269,600円〜365,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆充実した福利厚生制度中小企業では導入している企業が少ない企業型確定拠出年金制度今年より導入◎オフィス周辺のランチ価格も鑑み、食事補助も導入しました。より働きやすい環境づくりを目指します。◆明確なキャリアパス早期にリーダーを目指すことも可能!目標設計や振り返りはもちろん、定期的な人事部面談を実施するなど評価制度を整えています。実力次第でどんどん昇給・昇格ができる環境です。中途採用の30代の社員もどんどん頭角を現し、マネージャーとして活躍しています。昇給は、勤務実績、業績等によります。 |
その他の条件で検索する